2021/04/30 17:20

こんにちは(^^)

昨日(4月29日)からGWという方も多いかと思います。
RdStaはGWも変わらず営業しておりますので、お気軽にご連絡くださいね!

さて、本日は2021SSの個人的にはナンバー1アイテムを紹介(^^)/

<バイカラーロングスリーブシャツ>
白と黒のバイカラーでおしゃれな1枚です。
昇華プリントで杢柄が入っており、右鎖骨部分と左手首部分、背面下部分にロゴが入った1枚になります。
当初は白とネイビーを予定していましたが、個人的に白黒かっこいいんじゃない?という勢いで作成しました。
『白黒はっきりつけようぜ!!』
そんな勝負心を込めたアイテムになります。


もうすぐ夏になりますが、日焼け防止にロングスリーブはいかがですか?
ぜひ手に取って着て今年を楽しんでいただければと思います。