2021/07/13 11:43

こんにちわ^^

ようやく落ち着いた!という状況では無いですが、
一つ一つゆっくりと作業をさせていただいてます。

さて先日のお話ですが、
RdStaがサポートをしておりますガイナーレ鳥取田口選手の応援に
藤枝総合運動公園サッカー場まで行ってきました!!

ガイナーレ鳥取vs藤枝MYFC


中断期間前最後の試合、なかなか波に乗り切れない中、
今シーズン初観戦ということもありやはり勝利とゴールの期待^^//

後半途中からの出場でしたが、
1点リードしているものの押し込まれている時間帯、
きっと追加点を期待されての交代出場だったと思います。

そして、その瞬間が訪れたのがロスタイム!!
自ら獲得したPKにより久しぶりのゴール!!
そして、チームも勝利!!

嬉しいだらけの試合観戦となりました(^0^)v
これが一つのきっかけとなっていい波に乗っていけるといいですね。

次回観戦予定は9月のアウェイゲーム。
それまでいい準備をして、中断明けはいいスタートを期待したいです!!